軽さとしなやかさが特徴のキャメリアレザーで仕立てた、手仕事の温かみを感じられるトートバッグ

3F マザーハウス

軽く、しなやかなキャメリアレザーを、職人の手仕事によってさらにふっくらと。ぬくもりのあるフォルムに仕上げた2つの新しいバッグができました。
出かけるときにはいつも、すぐそばでやさしさを感じさせてくれるような存在でありますように。そんな想いを込めて生まれた「Yui(ユイ)」をご紹介します。





キャメリアレザーで包み込むようにデザインした「Yui(ユイ)」は曲線的で角がなく、やわらかな印象が感じられます。
そして、ハンドルと胴体をつなぐリングには金具を使わず、レザーだけでつくることで、ふっくらと優しい印象を細部まで感じていただけるようにしました

ハンドルの付け根は、特徴的な形にカットされたレザーと手縫いを組み合わせることで、継ぎ目なく、なだらかにつながっていきます。

軽さとしなやかさが感じられるキャメリアレザーは、革の繊維をほぐしているのでふっくらとした質感に。

 

きめ細やかなシボをしているので小傷が目立ちにくく、お手入れも簡単です。

レザーとコントラストになるカラーのステッチが、どこかやさしい雰囲気を生み出します。

マザーハウス

マザーハウス

3F バッグ・ファッション・ジュエリー・食品

OTHER NEWS

ページの先頭へ戻る

scroll