横顔に秘められた機能美。 アンティークレザーの新しいトートが誕生しました

3F マザーハウス





トートバッグを肩にかけたとき、顔となるのはマチではないか――そんなアプローチから、側面をデザインの起点にしたものづくりが始まりました。

追い求めたのは、マチの曲線美と機能が、自然に溶けあう佇まいです。

今回は、新作の「Antique Flyarch Tote(アンティーク フライアーチ トート)」をご紹介します。

バッグの横顔に、まるで蝶が羽を広げているかのような凜としたアーチが現れます。

 そして、その曲線はファスナーのなめらかな開閉を実現し、機能的な美しさをもたらしてもいます。

ビジネスシーンを支えてくれる機能も。

しっかりとした見た目でありながら、手に取ると心地よい軽さを感じられます。また、バッグが自立するように仕立ててあるため、床に置いた際にも安定しやすいという特徴があります。

さらに、前後についたオープンポケットはA4サイズも収納可能。バッグを肩にかけたまま、必要なものをさっと取り出せます。

有機的な美しさと機能美の調和を実現したトートバッグ「Antique Flyarch Tote(アンティーク フライアーチ トート)」は、ミニマルでありながらも情緒的。

持つ人の魅力をナチュラルに際立たせてくれます。

マザーハウス

マザーハウス

3F バッグ・ファッション・ジュエリー・食品

OTHER NEWS

ページの先頭へ戻る

scroll